待て待て。

妊娠中嚢胞性ヒグローマの診断を受けた次男の成長記録と日常。

21w6d

健診行ってきました!

ヒグローマの状態は横ばいでした。

小さくなってて欲しかったよー。

祈りが足りなかったのか(苦笑)

 

どうやら前回の超音波外来の先生は、詳しく見られるからかとても人気なようで?! 今日は診察まで1時間半待ちでした。予約してるのに。

んでも前回の私、30分予定のところを1時間くらいかけてじっくり対応してくださったんで、仕方ないのだと思います。

みんなすがる思いでここに来てるのかなぁとか、思ってしまう。

遠いし、待ち時間長いけど、でも、しっかり見てもらえる安心感はあるんだよなぁ。

 

そしてよーやく番号呼ばれたと思ったらびっくり!

また先生が変わったよー!

何人いるんですかね。まぁ診察室の数分いますわね。

大学病院しゅごい。

あ、でも、ヒグローマの部分だけは前の先生がすっ飛んできて、ダッシュで確認して「変化なしだね!」て言って帰って行きました。

あ、里帰り先についても、そこならいいですと言ってもらえました。

インターネットよ、ありがとうー!!

 

ヒグローマの件。

今回変化なかったんです。

むしろ少し増えてて12mm→14mm。

測り方の誤差だってことにします。

小さくなって欲しいよー!

 

とても元気なんですけどね。

今日もエコーの最中、足バタバタさせてました。元気だねーと先生にも言われてました。

ここ最近では毎日胎動感じますしね。安心できるのでとても嬉しいです。

元気が一番!

成長も順調で、むしろ1週分くらい大きめさんかな。

お腹もここ最近でグッとでかくなりましたし。

子宮や腹肉は伸びやすくなるのでしょうか。

まぁ、上の子が広げた広いお部屋でのびのび育ってね!

できればお腹の中でしっかり病気も直すのだよ!

て気持ちです。

 

幸いにも今回は義父母が遠方から子守に駆けつけてくれまして、お家で上の子を見ていてもらえたので助かりました。

上の子いたら1時間半の待ち時間どーしたもんかと。

ちなみに行きはも帰りもバスが出たばっかで20分待ちだったし_:(´ཀ`」 ∠):

今日は忍耐の日だ!!

 

ここ最近はマイナートラブルがやばいです。具体的にいうと

・便秘

・痔

・肌荒れ

一番目が治れば、他も改善しそうな気がしてる。

 

次回も3週間です。

ヒグローマちいさくなってくれー!!