待て待て。

妊娠中嚢胞性ヒグローマの診断を受けた次男の成長記録と日常。

次男、頸部浮腫の名残の写真

ヒグローマのカテゴリにしようか悩んだけど、先生曰くヒグローマじゃないってことだったので、0ヶ月カテゴリにて。

 

胎児期、一番大きい時で厚みが2センチ程度。幅は5センチくらいあった頸部浮腫(ヒグローマ?)

妊娠後期には、リンパ液が抜けて小さくなり。さらにへその緒を首に巻いていたのでエコーではわからなくなっていましたが。

産まれたら結構たぷたぷしてました。

 

ワンクッション!

f:id:passi0nbaby:20180326172114j:image

(ひな祭りに作ったケーキ。飾りつけ下手くそw)

 

 

 

たぷーん。

f:id:passi0nbaby:20180326172200j:image

分かりますかね?

すっぽんぽんにしてないので分かりづらいかもですが。余ってるわ。皮。

触り心地はフニフニしてて気持ちいいです。

余った皮のため、次男はたまに二重顎になってますw

 

またお風呂の時とかに写真撮っておこう。経過観察のためにも。