待て待て。

妊娠中嚢胞性ヒグローマの診断を受けた次男の成長記録と日常。

泌尿器科に行ったが……

次男のタマタマが心配なので、思い立って家の近くの内科兼泌尿器科に行ってきました。が、1歳未満は見られないとのこと。

市立病院行ってください!と言われましたが、紹介状とかないと、お金取られるのになぁ……て思います。紹介状の価格にもよりますが、おそらくもらっていったほうが安い。さらに地域連携で予約していただければ、予約も取れるのにな。

モヤっとして、まぁ、1歳過ぎたら市立病院に行く予定はあるのでその時まで待つことに。

 

お風呂の時に気にしてしまいます。

うーん、確認できる日とできない日があるなーて感じ。

とりあえず停留してるわけではないので少し安心ってか多分これは様子見になるな。

成長とともに落ち着いて欲しいです。

 

ほんと次男いろいろあるなー!!

 

そんな次男ですが発達は順調で、10ヶ月でつたい歩き、そして、短時間の手放しをしています。

1歳までに歩くかなー?