待て待て。

妊娠中嚢胞性ヒグローマの診断を受けた次男の成長記録と日常。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転びました。

息子連れて耳鼻科に行こうとして。 車のせるために抱っこしてたら、駐車場の斜面が凍結してて、滑ってすっ転びました。 メガネは吹っ飛んだけど、抱っこしてた息子は投げ出さず。 横向きに右肩と右太ももで転がったのでお腹も打たず。 転んだ直後転がったま…

31w4d 頭がデカイ

関東で大雪警報が出て、不要不急の外出は避けてくださいと言われる中、行ってきました、妊婦健診。 結論先に書いておきます。 ・浮腫はエコーではわからないくらいになった ・頭でかい ・胎児心エコーは、PLSVCあるものの、他の血管の狭窄などはなし ・紹介…

夫の内視鏡検査

夫の内視鏡検査ですが、5mmくらいのポリープが見つかったそう。 見た目的には良性だそうですが、週末の病理検査結果待ちです。 良性でありますように。 あと。入院できないクリニックで内視鏡検査したので、まだ切除はしていないそう。 大腸って薄いので、取…

29w0d 嚢胞が小さくなった!

書くのが少し遅れましたが新年早々健診受けてきました。 またしても違う先生。女医さんです。 若いわかわいいわー!! 赤ちゃんの大きさは1288gだったかな。 順調に大きくなってます。 今回のエコーであれ?っておもったのは、頸部の嚢胞が見づらくなってる…

トレインブクロ【ネタバレ】

OJICOのトレインブクロが義父母から届きました。 以下ネタバレ! N700系新幹線長袖ボーダー 鹿児島 市電「でんでん」コラボT トレインコード 名鉄パノラマスーパーT トレインコード 南海ラピートT 0系靴下アンド銀座線靴下 14-16cm 山手線とか去年は入ってた…

ojico福袋買ったよー【ネタバレ】

ojicoの福袋ネットで買いました!! 10000円の男の子セット! 2018年新作の消防車 ビジュチューンコラボT スターオペレッタT ピーターパンダスウェット エアロアフロT 阪急電車コラボT カバディロンT はやぶさとドクターイエロー靴下14-16 電車好きの息子な…