待て待て。

妊娠中嚢胞性ヒグローマの診断を受けた次男の成長記録と日常。

10か月健診

久しぶりの投稿です。

 

本日10か月健診でした。

発育等は良好なのですが一つ懸念事項が。

 

たまたまが、袋の中にいないかもしれない。

 

実はここ最近ずっと気にはなっていたのですを

長男のたまたまはお風呂に入るとびろーんてなって中身がちゃんとあるのがわかるのですが。

次男はいつ見ても縮こまっている。

触ってみても、よくわかんないんですよね。中身が。

 

今日先生も、しばらく探って、まぁあるにはあるって感じなんだけど。

「1歳半健診では問診などもありますから、たまに、気にしてあげてください」

てなって終わりました。

うおおい、あと8か月くらいありますけどー

 

多分寒いからそうなってるのか判断つかなかったのかなー。

今まで指摘されたことはないので、停留精巣ではなく移動性精巣?

気になります。

 

とりあえず1歳になったら市立病院受診するのでその時に聞いてみようかなぁ。

それとも早めに専門医行くべきか。悩みます