待て待て。

妊娠中嚢胞性ヒグローマの診断を受けた次男の成長記録と日常。

三科受診の通院日(飛び込み産科)

実は通院日の朝、お手洗いでイヤーな感じがしたんです。

もしかして、膀胱炎、なった?的な。

 

今までなったことはないのですが。

どうにも、ネットで見た症状と一致する(;ω;)

 

というわけで、飛び込みで産科受診してきました。自分の出産の時には女医さんいなかったのだけど、4月から女医さんが新しく入ったらしい。

めっちゃ美人さんでしたー。

結局診察してもらった結果、細菌反応はなくて、単にかぶれたか、って感じの判断でした。

大騒ぎして恥ずかしい。

とりあえずお薬いただけてよかったです。

 

でも授乳中とかは膀胱炎なりやすいらしいので気をつけねばですね!