待て待て。

妊娠中嚢胞性ヒグローマの診断を受けた次男の成長記録と日常。

羊水検査を受けることになった。

はじめまして。

気持ちの整理がしたくて、ブログを始めました。

第二子妊娠中の妊婦です。

上の子は1歳11か月のイヤイヤ期初期(たぶん)のやんちゃな男の子です。

 

13w3dの妊婦健診で突然NT8mmを指摘され、羊水検査を受けることになりました。

検査は15wに入ってからの予定です。

ショックなのだけど、どこか頭のネジがぶっ飛んでしまったのか、他人事のように冷静に考えてる自分もいます。

 

育児の合間にネットであれこれ調べつつ、月末の検査日を待っています。

そして、2週間後に結果が出るまでの間に息子の誕生日の記念写真を撮る予定だという!! 義父母が泊まりに来るという!!!

怒涛の三連休の予定です。

(息子の誕生日は平日です。あと、義父母にも検査を受けることは話しました。)

 

頑張れ私。 

とりあえず寝るんだ私。