待て待て。

妊娠中嚢胞性ヒグローマの診断を受けた次男の成長記録と日常。

トレインブクロ【ネタバレ】

OJICOのトレインブクロが義父母から届きました。

以下ネタバレ!

 

N700系新幹線長袖ボーダー

鹿児島 市電「でんでん」コラボT

トレインコード 名鉄パノラマスーパーT

トレインコード 南海ラピートT

0系靴下アンド銀座線靴下 14-16cm

 

f:id:passi0nbaby:20180106234026p:image

 

山手線とか去年は入ってたらしいので期待したのですが!!

長袖ボーダーは使いやすそうです。

ネタバレしてる人のいくつか見ましたが、名鉄とラピートコラボはどのサイズでも入ってる人多そう(笑)

実家が愛知なので名鉄コラボは地味に嬉しいです。

でんでんは、面白いのでオッケー!

靴下は被らなくてよかったなー、しばらく買わなくていいな!て感じです。

 

とりあえず通常福袋とのダブりがなくてよかったー。

夏服はもう買わないぞーってくらい半袖ゲットしました(笑)

濃い色が多くて、よく汚すのでありがたいです。

 

話変わりましてシンカリオン始まりましたね!

第1話を息子ヘビロテです。今日1日で何回見たことか!!(笑)

エヴァ世代なので、優しいエヴァだな、と思いつつ見てます。

息子は「はやぶさー」とか「こまちー」とか教えてくれます。

一時期ライトな鉄だったので私も楽しい。

鉄博行きたくなりました。地下に基地!熱いなー

二話も楽しみです。

私が変形プラレール欲しいです(ロボット好き)